レス3

>Nさん

ルックス的には申し分ないんじゃないかと思います。
今後更に注目に値するかどうか?は、キャラを見てみないとなんとも言えませんけど(^^;

>美奈さんは莉奈ちゃん好きですか?

はて、これは俺への質問でしょうか?それとも佐藤美奈cへの質問?(^^;
一応俺への質問と捉えて返答させて頂きますと、前述どおりルックス的にはかなりかわいいと思います。だからこそ取り上げたわけだしw
特に八重歯と厚めの涙袋が素晴らしいです☆
これで俺の琴線に触れるような特異なキャラの持ち主だったら、ハマる可能性は十分にあると思います。

ちなみに、俺は「佐藤美奈」cファンの「美奈ひさ」と言いますので、以後よろしくお願いしますm(__)m