佐藤美奈


1月23日(Sunday) / 晴れ

おっはぁ〜☆
皆さ〜ん風邪ひいてませんか?
気をつけてくださいね。o(^-^)o
水着ニュースをみてくださったみなさん、美奈を応援してくれたかたありがとうございました☆そしてスタッフのかたたちにもとても感謝しています!
なにもできない美奈に指導してビシビシきたえてくださって、また励ましてくださってとても勉強させていただきました!
他の水着女子アナキャスターの皆さんとちがってみにくい水着姿でホントごめんなさい(>_<)
何年かかけてジミチにマイペースで痩せて素敵な女性をめざして、これからも学校生活にお仕事に頑張りたいと思ってますので、
末長く応援&見守っていてください!!!

嗚呼。いよいよホントに美奈c卒業なんだなー。正直寂しいっす。
あの残暑厳しい9月も、極寒の12月も、美奈c観たさに朝早くから通ったサテライトスタジオの日々。いつも元気な美奈cを観るのは、むっちゃ楽しかったです(>_<)
てか美奈cなんて、テストに稽古に多忙な合間を縫って、俺なんかよりずっと朝早くからスタジオ入りしても、疲れを見せずに楽しそうに収録していました。この子は凄い。根性も気構えも意識も本当に高い。だからこそ好きになったんだけどねw
俺のほうこそ、難民化して流浪のヲタになっていたところに、必死に応援できる存在→"メシア"として現れてくれて、美奈cには色んな意味で救われたし、励まされたし、いくら感謝してもし尽くせません。美奈cホントにありがとう!!!
もちろんこれからも、変わらず美奈cの応援していくので、焦らずゆっくり痩せて変化を楽しませてくださいねw

ってか、まだ来週分までO.A残っているはずだよね??(^^;
今週が最後なのかな?