佐藤美奈

本日2月放送分の真・IDOL NU-SCHOOL TVの収録が行われたご様子。
詳しくは金井さんのBLOGをご参照下さい。


〜前略
美奈ちゃん&奏の、「それぞれの浦和」ツーショット。
後略〜
久々の制服です。"なんちゃって"っぽいけどw
寝不足な美奈cは、収録中ずっとハイテンションだったらしい。O.Aが楽しみなのだ☆
今月の美奈cの動きとして「女子アナ水着ニュース」のイベント潜入がないのは、つ○ばだったりパラ○イスだったりな、大人な事情があるんだろうなー。ってことで、綺麗な画質で見るのは諦めるしかないのかな_| ̄|○
ま、イベントは生で観れているわけで、それ以外のまだ見ぬ美奈cの情報が発信された方が、ファンとしては嬉しいところですけど♪
てか、金井さんのBLOGからパクってきたこの画像、どうなんでしょう?(^^;
id:masaxoと、以前話したことあるんだけど「すでに必死になっているヲタはダメだね。かわいく写っていない写真でも、自分から見てOKだったら平気で晒したりして、一見さんが見たら『は?なにこれ?かわいくねー』って思われちゃうような、足を引っ張るような行為をしてしまう…」っていうのに該当しそうな気もしないでもないですが(^^;
普通にアイドルスマイルしているかわいい写真もあるのに、見慣れたスマイルより、こういう特殊な表情している写真の方が嬉しくなってしまうのですw