佐藤美奈

愛する美奈cの最後の女子アナとしての勇士を観るために、仕事サボって行って来ましたw
12時半頃に六本木到着。ちょっと迷うも、ほどなくクラブ・ガーデン発見。直後にid:masaxoから連絡があり、合流して腹ごしらえのためのコンビニ&美奈cに贈るための花束購入のための花屋を探す。が、見つからず_| ̄|○
六本木駅周辺って、使えねー(ToT)
しょうがないのでクラブ・ガーデンに入場。お洒落で雰囲気がいいところだ。客席方面に向かうと、もも子アナに発見され挨拶される。ハァ?なんで?過去に2回しか、しかも美奈c観に行った時のついでくらいしか会ったことないのに?恐るべし!もも子c!
まさぉがもも子c目当てでちょうど良かったので、まさぉの援護プレイ。俺はぶっちゃけもも子cのような、ヲタに対して至れり尽くせり痒いところにまで手が届く接待を受けると、ちょっと引いてしまいます(^^;
アイドルcっていうのは、どこか近寄りがたくて、不可触で、後光を背負っていると錯覚させるようなオーラ出してないとね。あまりに気軽に近寄れるのはマイナス要因。日常とは違う高揚感を抱かせてくれてこそのアイドルcであって欲しい。って、俺だけかもしれないけど(^^;
な感じでもも子cと馴れ合っていると、収録スタンバイで美奈c登場!ドキx2。これですよ!非日常的な高揚感!手を振ってアピール。即美奈cも見つけてくれる☆
後日記載