レス4

>Tさん

>ゆっこ

岡田さんですか。その頃はまだアイドルcというものに興味の欠片もなかった頃で、Fly awayされたのも若い俺には理解し難いことでした。今になって、俺もそこそこ人生経験を積んできて、色々とあったんだろうなー。と、想像できるようになりましたが…

>玉置成実

ちゃんと↑のメンツに入っていますよw
現在高校1年生メンツの中では、かなり出世頭に近いポジションにいるのかな?海外公演も成功させているし、ハニカミにも出ていたし。
ぁぃみcに似ているかどうか?は、ぁぃみフリークとしてはかなり微妙かな?と。外国人が皆同じ顔に見えるレベルで、広義の意味で「沖縄顔」という同ジャンルかもしれませんが…って、ぁぃみcは沖縄じゃないけど(^^;