上でフカキョンが出たのでちょうどいいなー。と思い、俺独自の黄金世代理論をちょっと披露しようかとw
フカキョン加藤あい宇多田ヒカル倉木麻衣などの、現在21〜22歳っていうか、ストレートで進学していれば大学4年生の世代を筆頭*1に、3年周期で女性大物アイドル・タレント・歌手などの当たり年になるというもの。

  • 現在12〜13歳、中学1年世代
って、一部「はぁ?」って思われるかもしれませんが(^^;
でも、そうハズレてもいないような気もするんですが??
で当然、我等が佐藤美奈cも、この法則に該当するわけです。結局はこれが書きたかっただけだですけどねw

※1/13に調べて追記

参考サイト:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm

フィギュアの金メダリストに、国民的アイドルの、宮里藍福原愛が居る辺りが、本当に黄金世代論が当たっているような気にさせるw
てか、宮里藍はてなキーワード登録したのは俺だったり。id:wapoの方だけどなーw

*1:それ以前は良く知らないだけで、更に3年上の世代にも大物いっぱいいるのかも?