辻村優美子

辻村優美子

なんだかんだいって、結構観ています。今日のLIM*1でも観て来たのでちょうどいい機会かな?と思って追加。メジャーデビューおめでとう☆
てか、この子は凄い。すでに洗練されたプロだと思う。歌は勿論、ピアノ演奏もずば抜けて巧い。オーディエンスのノせ方も巧いし、ヲタいぢり、いぢられも心得ている。これもひとえにid:lunaloveが鍛えたおかげでしょうか?w
なんか一部アーティスト路線支持層に、現在のアイドル的ベクトルの売り方が批判されているって小耳に挟んだのですが、全然アリでしょう。ヲタに鍛えられることによって、トークとか巧くなっているはずだし。今後どういう展開を考えているにしろ、エンターテインメントの世界に身をおく限り、今はそれが勉強になっていると思います。
いずれはヲタを切り捨てる算段があったとしてもねw

*1:Live inn Magic