年明け一発目の美奈c登場!当番日☆
美奈cの年越しは、紅白見ながら年越し蕎麦を食べ、年が明けてから同級生の友達と初詣に行ったらしいです。初詣でどんな願掛けをしたかは、勿論ヒ・ミ・ツです♪って、BLOGとまったく同じじゃんw
てか、収録は昨年だったわけで、あくまで予定な訳ですよね(^^;
さて、美奈cは予定通りの年越しを過ごせたのでしょうか?俺も紅白観て年越し蕎麦を食うという、美奈cと同じ行動をとった(はずな)ので、重要です。
ってことで、水着に着替え〜。白とオレンジの縞模様。っていうか、美奈cはオレンジを着るのが珍しいらしい。もしかして、オレンジは余り好きじゃない?文字色指定できる掲示板では、オレンジ一筋5年近くの俺なのでそれは困る(^^;
今日の誕生日。さとう珠緒さん。「ぷんぷん」とモノマネをしたあと照れる美奈cがまたかわいい(>_<)
三十路過ぎでもぶりっ子タレントとして定着つつある珠緒c。俺もかなり好きです。顔が好き☆
今日のニュース。キスをすると死んでしまうかもしれないという奇病を持った少女のネタ。蛋白質の一種、グルデンに対する強烈なアレルギーで、他人の唇に僅かに残ったグルデンでも、吸収してしまうと命に関わるらしい。病気が発覚後は、友人からもパーティーに誘ってもらえなくなったりと、寂しい思いをしていたそうです。
美奈cの私的リアクション。「もし私が、彼女と同じ病気だったら、手を繋いで彼氏と仲良くしていきたいと思います。んふ〜*1。」
だよね。別にちゅーできなくたって、好きな子が傍に居てくれればそれで嬉しいです。あぁ。でも、やっぱキツイなー_| ̄|○
最後は美奈cからのニュース。初舞台も無事に終わり、観に来てくれた方々、どうもありがとうございます☆初舞台だったので、うーん。もうちょっと頑張りたいなって思いました。これからも色んなことにチャレンジして行きたいので、末永く見守っていてください☆またなにかあったら、この水着ニュースで報告したいと思いますので、楽しみにしていてください。年賀状代わりのメールなども、ドンドン番組までお寄せください☆
とのことです。BEST☆DREAM、初舞台だし、自分ではまだ納得いかない部分も多かった模様。そんな具合に、いつまでも向上心を持って、なんにでも挑める美奈cで居てほしいです♪

*1:やっぱり照れ笑いw