沖樹莉亜

沖樹莉亜

まだまだモデル系でイケますよ♪
初見は確か、New Century Girls Vol.0だったかな?一応ロンチャーズだった時期も刹那だったけどあったしw
わかると思いますが、かなーり好きな顔立ちです。はじめてみた時は、中性的ですっごい美少年に見えましたw
歌い方もなんか、緩くて、甘ったるくて、舌っ足らずな感じで、ファジーで、心地よいんです。味わい深くて大好きだった。歌唱なんて、うまけりゃいいってもんじゃないですから。
なんか海外留学に行っていて、それでジュエミリアも活動できなくなったとかって、どっかで聞いたか読んだ気がする。てか、ジュエミリアって、まだ存在するの?
俺にとっては、普通に休日に原宿ジベタリアンしてたり、ファンキーな友達とつるんでいたり、彼氏バナシもへっちゃらな、明け透けで飾らないさっぱりしたところも良かったり。
凄い褒めようだw