レス2

>金井さん

いや、そんな、恩人を見捨てるなんてしませんよw
美奈cにはいい試練だったと思うし、トーク・ライブとしてはあの展開は面白かったと思います。
なにが起こるかわからない…っていうのがライブの醍醐味ですからw
客の視線が、意識混濁してどうなってしまうのか?って状態の金井さんに集中してしまったのが、美奈c的にはオイシくなかったかもしれないけど(^^;
それも試練かなー。美奈cの後見人は厳しいなー。くらいに考えています♪
かわいい子ほど、旅をさせろ…ですねw

>Nabe!さん

はじめまして☆
ぎっちゃんファンはあれが芸風ですからーw
むしろプレゼントも誰も持ってこなくて、ぎっちゃん逆ギレ…って展開もアリくらいですよね?w
結構プレゼントを用意したヲタがいたので、最前に位置しながらプレゼント持ってきてなくて、ずっとバツ悪そうにモジx2君になっていたヨン様が面白かったw

>青木さん

やっぱオチは青木さんしかいないですよねー?w
美奈cも「青木さんは面白い」って、かなり青木さんのこと好きみたいだし、美奈cにとっての癒し系として、今後もボケ連発でお願いします。
てか、いつかリベンジでさとめぐを呼んでください(爆)
他、元ロンチャーズな子を希望です。あくまで超→個人的な希望ですが(^^;