次回収録日程が発表☆


12月19日(日)
9:00〜15:00 佐藤美奈アナ/徳本佳寿美アナ

12月20日(月)
11:00〜16:00 福永ちなアナ/もも子アナ

12月21日(火)
11 :00〜16:00 高木加織アナ/美愛アナ

これで8日間で3回美奈cを観れることになる。やったー(>_<)
黒川芽以cの写真集&DVDイベントと被りますね。そんなの知ったこっちゃないです。考えるまでもなく、美奈cを選択しますよ。当然でしょ?(ToT)
ならなぜ泣く?みたいなw
ぶっちゃけ芽以cより、手伝いに来るかもしれない尾崎恵sが重要だったりw
朝9時から収録ってことで、稽古とか忙しいんだろうな。体調も万全ではないようだし…なんてちょっと心配になったり。
佳寿美cも同日収録のようですが、先週は急病で収録ドタキャンしているし、ますます寒くなってきているし、みんな体調には気をつけて欲しいです。
極寒の中6時間コース観覧になりそうな俺もなー(爆)