HitPopsでは観れない日曜日美奈c当番日☆今日は、ブレスレットもトップスも、白いファー付きのLIZ LISAで決めた美奈cです♪
水着に着替え。ピンクに白の水玉ブラに、白いスカート付きの水着。美奈cかなりお気に入りの模様☆
今日の一本目のニュース。アメリカはペンシルバニア州からのニュース。不整脈で来院した患者が「毎日晩酌する。一日にビール6本は飲む」と問診に応じたところ、担当医師が州警に連絡し、運転免許取り消しになったというニュース。マジっすか?
ペンシバニア州法によると、医師は安全に運転できない因子を抱えた患者が来た場合、どんな些細なことでも州警に届けなければならないらしい。嫌な州だw
美奈cのNews私的リアクション。「うちのお父さんは、凄い安全運転なので、あまりそういうことはないんですが、お酒をあまりよく飲まないようにしましょう!」って、文章にすると、お父さんへの愚痴みたいに読めるw
てか、昼からおでん肴にいっぱいやってた人達には、耳が痛い話しですなーw>神
最後は美奈cからのニュース!ミュージカル「BEST☆DREAM」の続報!美奈c、演技で感情移入して演じるのに苦労しているらしいです。でも楽しいので、是非観に来てね☆って、当然行きますよ!美奈cファンで大挙して美奈cに感動の涙を流させるのだ!!!