佐藤美奈

恐縮ながら、最近やたらとトラックバック飛ばしまくっている金井さんのBLOGからまた引用(^^;


12月15日にロフトプラスワンで行なわれるIDOL Nu-SCHOOL総集編『INS忘年会2004』ですが、あと1週間を切ったのにちゃんと告知してなかった。正直、スマンかったです…。

さすがに出演者を発表しなきゃいかんだろ、ということでここでドン!!

さて、今月のプラスワンのスケジュールですでに発表されているのが、ココでもおなじみ、『真・INS-TV』で3代目INSガールとしてレギュラー出演中の佐藤美奈ちゃん。ついに彼女が、INSのステージに上がることに!!
当日は12・21&22のミュージカルの追い込み稽古を終えてから駆けつけます!!

ってことで、美奈c稽古上がりに登場らしいです。大変だ〜(@o@)
俺もその頃はクソ忙しいと思うので、きっと到着できるのは、21時とかになっちゃいそうな予感_| ̄|○
美奈cまだ残っていてくれるかな?