佐藤美奈

イベントに取材に来ていた金井さんのBLOGが、またしても美奈カラー一色だったので、またまた引用させて頂く☆
最近ではすっかり恒例の【サディスティック】金井さんによる【ぴゅあ?】美奈cいぢめw


んで、今日もいたいけな美奈ちゃんにイタズラ…そりゃ淫らすぎな表現だっての!! そうじゃなくて、えー、イジワルしてしまいました。
詳しくはBLOG参照で。→の写真の拡大版もあるょ☆
【敵】青木さん【40歳なのにボケ老人】は、同じボケ属性の美奈cにとって、キャラ被りしてくる"強敵(ライバル)"ですよ?そんなになついたらダメだってw
てか、金井さんが「ゲイ」っていうのはすんなり受け入れた美奈cですが、青木さんが「子持ち」っていうのには懐疑的だった模様。なぜだ?w
因みに娘の運動会って、パラゴーあたりでしょうか?