愛する美奈cを観るために、はるばるサンパール荒川まで行って来ました☆
以下、枠内はケータイからの実況。それ以外はPCから事後執筆ですw


サンパール荒川に向かい中のバス待ち中。
なかなか来ない…(*´Д`)=з
京成電鉄新三河島」駅前のバス停で、3分遅れくらいで着た都営バスに乗り込み、なんとか開場時間の15時半をちょっと回った頃にサンパール荒川に到着。自宅から要した時間、およそ一時間。

着いたものの、当日券"なし"でした…(´・ω・`)
なんとか入れて貰えないか?と、粘り強く交渉するも、会場のガード固すぎて断念。
子役舞台系を舐めていました。100mはあろうかという長蛇の列。その殆どが、出演者の関係者*1っぽい(^^;
係りの人に「当日券ありますか?」って聞くも、完売していてないとのことorz
サンパール荒川の大ホール、キャパは1,000人以上あるから、当日でも入れるだろう…と、タカをくくったのが大失敗でした。その後、現場で俺と同じような状況だった人と結託して「なんとか入れてもらえないか?もし空席あったら当日券出して欲しい」とスタッフさんに説得を試みるが、結局叶わず。そうこうしているうちに、美奈cが出演の第一ステージが終了と聞かされる(ToT)

でも、美奈cの出演順が早かったおかげで即出てくる☆
ちょっとガシシケました♪
限りなくショボーンな展開だったのですが、なんとか九回裏ツーアウトから逆転ツーランHRが出た感じ☆
寒さも疲れも美奈c観れた喜びですっとびまくりの感極まりまくりなのでした(=^▽^=)
日も暮れ寒くなってきたし、諦めてショボーンと哀愁漂わせて、悲劇の主人公気取りで浸るプレイしながら帰ろうかな…?なんて考えていたら、ガラス越しのロビーに美奈cと金井さんの姿を確認☆ってことで、俺の存在をアピールしてみるw
美奈cもほどなく俺に気付いてくれる。やったー!!その後、美奈cは終演を待たずにすぐ出てきたので、ちょびっとガシシいて、写真撮らせてもらったり。一目だけでも会えて良かった。報われた♪
金井さんもINS TVの取材で来ていたようです。来年最初の放送でO.Aするとのこと。やった!これで生では観れなかったけど、TVでは観れる。報われる♪
最後に12日のTDNサテライトスタジオでの再会を誓ってバイバイする。
ちなみに、美奈cのママさん、お姉さんも見れました。お二方とも美奈cに負けず劣らずのお美しさで、ぽわわーんでしたw

美奈cの出番が終わったことを教えてくれたスタッフさんが、パンフレットと「BEST☆DREAM 04」のチラシを下さったので貼ってみる♪
なんか面白い衣装だなーw

てかね、俺の経験則からすると、思い通りすんなり行くより、こういう苦労があった方が、より好きになれるんですよね。ヤヴァいっす。マジ惚れしそう(*^^*)

*1:親御さんとか親類縁者か友達って感じ