佐藤美奈

金井さんからご報告があったので、BLOGの方から引用させて頂く♪


11・20オキャノン興行のときのお話です。当日、美奈ちゃんと小明ちゃんのヘアメイクを、友達の美容師・まおさんにお願いしていたのですが、メイク中にこんな話となりました。
〜後略〜
例の如く、詳しくは金井さんのBLOG参照でお願いします。
金井さんと美奈cのやり取りを読んでいると、ありありとその時の様子が浮かんでくるくらい、まさに美奈cってこのまんまな子って印象ですw
純朴、純粋、っていうのとはちょっと違って、稚気に溢れたいたずらっ子な感じだと思うんですけど、びみょ〜なネタでもすぐ信じ(騙され)ちゃう(^^;
そもそも"ゲイ"の意味も理解していたか微妙だし、金井さんの"ゲイ"設定をすんなり受け入れられちゃうのがまた凄い。細かいことに捕らわれない奔放な性格(B型気質?)が良く出ていると思います。
美奈c曰く「大人は信じられない!」って言ってるけど、別に「最初から信じてねーだろ?」って思うけどねw

てか、もひとつおまけに引用させて頂きます。


ちなみに、オキャノン興行ですが
先週の『インディーのお仕事』(スカパー!のサムライチャンネル)、あとは今週の『週刊ゴング』『週刊プロレス』で紹介されました。
〜後略〜
だそうです。これはチェックしなくては。豆粒大の美奈cを、目を皿のようにして探すのだ!
てか、この記事のコメントでの小明cがいいです。彼女の日記も最高に面白いので必読ですw