美奈c新ネタないなーって思っていたら、代りにINSを録ってもらっているアンチわぽ厨のid:masaxoが日記で、INSについて書いていました。
ナカショーが面白いってのが主内容なんだけど、美奈cの裁縫姿もかわいいって書いてある。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い精神で、俺が支持するものなんでも否定するほどのまさぉが「美奈cかわいい」っていうのは、これはちょっと凄いことですよ!
それを丸ノ内線霞ヶ関で乗り換えを待っているときに、アンテナでチェックした俺は、思わず「今からDVD取りにいってもいい?」とまさぉに電話したのが、23時半を過ぎた頃だったとさ(^^;
結局拒否られて、今度お互いスケジュールが合いそうなのが、日曜日の夜くらいになりそうな罠ですが…それまで裁縫@美奈cはお預けか_| ̄|○