毎週日曜日は美奈cの当番日。この日を楽しみに生きていますw
徳本佳寿美cからの質問。クリスマスを過ごす恋人はいるの?に対して美奈cは「私は仲のいい女友達と男友達と、クリスマスパーティーを開く予定です。もし良かったら、徳本佳寿美キャスターも一緒にどうですか?」だって。俺は誘ってくれないのか?佳寿美cに一歩後れをとってしまった_| ̄|○
なんと今日の水着は自前だそうです。白地にハイビスカス柄の南国情緒溢れるかわいらしい水着。元気一杯の美奈cによく似合っています。更にパレオ付きの水着が お腹が隠せるから お気に入りらしいw
で、一発目のニュース。京都での下着ドロの話。気のせいか、美奈c国内のネタが多いような?美奈cの独断では「下着泥棒のニュースをよく耳にしますが、どうして下着を盗んじゃうんでしょうかね?盗んで何を使う…何にするんですか?良くわかりません?」って、そんなに下着泥棒のニュースなんて耳にしませんからー。せいぜいワイドショー…でもやらないよな?男子が異性の下着に興味を持つのは、結構正常です。男なら気持ちはわからなくはないです。盗むのはダメだけどねー。最後の「何にするんですか?良くわかりません?」辺りの言い方が、下着ドロに対する嫌悪と侮蔑のニュアンスが出ていて素晴らしかったw
最後に美奈cの予定☆近々「富士急ハイランド」に行くらしいです。ジェットコースター「フジヤマ」に乗りたいらしいです。美奈c、絶叫マシーンとか得意そうだよな。一緒に乗って「怖いよぉ〜」って抱きつきたい(ヲイ
てか、美奈cの喋り、相変わらず噛むことは多いんだけど、大分スムーズになったと思う。棒読みも減ったし、聞き取りやすくなった。巧く読めてご満悦で嬉しそうな美奈cの表情を見れるのは幸せなんですが、ダメダメな美奈cが見れないのはちょっと寂しい気もする(^^;