美奈cじゃないけど、ブログにレスしてみる。土曜日当番の徳本佳寿美cのブログから一部抜粋。


最近収録で美奈ちゃんと会えなくて寂しいです(;_;)元気なのかな〜(><)
ふっ。美奈cはもう俺のものさ。佳寿美cが会えていない間も、俺は美奈cと2度も会えてるし、もうラブx2な関係だから、佳寿美cが介入してくる余地はないんじゃないかな?佳寿美cには悪いけど、美奈のことは諦めてもらうしかないかな?w
てか本当に本当に本当に、佳寿美cは美奈cのこと大好きみたいですね。動画でも美奈cの話題に触れることが多いし。今日の放送では、クリスマスを一緒に過ごす彼氏はいないですね〜とか言っていたし、もしかしたらビアンなんじゃないの?w