INS BBSから部分転載。


『真・INS-TV』アシスタントガールの佐藤美奈ちゃんに、オキャノン興行でも
アシスタントガールを務めていただくことになりました。
水着サービスもアリよ♪

ジ・ウインガー自主興行 1st
「楽しいわ・・・はーと、プロレスって・・・」』
2004/11/20(土)
19:00試合開始
バトルスフィア東京
いや〜。これから暫く美奈cラッシュですよ!嬉しい悲鳴です(>_<)
なんか知らんがスケジュール代わりに使っていた1900年の日記が「Internal Server Error」で編集不可になったしまったので覚書w

11月14日 9:00〜 TDNサテライトスタジオ
女子アナ水着ニュース

11月20日 19:00〜 バトルスフィア東京
ジ・ウインガー自主興行 1st 「楽しいわ…はーと、プロレスって…」』

12月5日 ??:00〜 サンパール荒川
ミュージカルに関連してイベント出演(?)

12月21日 15:00〜 18:30〜
12月22日 12:00〜 15:00〜 18:30〜 ストアハウス江古田
ミュージカル「BEST☆DREAM04!」
てか、11月14日も、20日も、行こうと思っていたイベントに被りまくり(^^;
14日は城間恵子cの学園祭だから、これはパスしても問題なしw
問題は20日黒川芽以cのカレンダーはパスしてもそれほど後悔しないはず。
ただ、夜に予定されている、Vision Festa Vol.4が…見たいのはEARTHだけなんですけどねー。まだEARTHの出演が決まってないんですが、いっそ出てくれないことを希望w