今日から中間試験かぁ〜。美奈c!気楽に頑張れ(^^;
昨日の女子アナ水着ニュースの放送。おそらく最後になりそうな、徳本佳寿美cとの2ショットニュース。ちょびっと残念。
もうこの、間違って佳寿美cに突っまれてフォローされる姿は観れないのかな?_| ̄|○
相変わらずお腹を右腕で隠しながらニュースを読む美奈c。やっぱ気にしているんだなー。こんなナイーブな美奈cも、また魅力的w
17回臨死→蘇生を繰り返した人のニュースで「私も17回超えてみたいですね」…ってヲイw
その時は俺が、人工呼吸でも心臓マッサージでもして、何回でも蘇生させますよ☆って、これじゃ発想がオヤジだ(爆)
美奈cの近況報告。伊豆に温泉旅行に行って来たらしいです。いいなー。豪奢だw
他、文化祭であんみつ屋のレジ打ちをしたという美奈cは、かなり要領悪くてヤヴァかったらしいですw
誰だ?この子にそんな細かい仕事あてがったのは?やっぱウェイトレスが似合うかな?
で、エンディングではいつもの如く、ヲタが晒されていました。今回@LIVING流れのヲタがいっぱい映っていて圧巻だったなーw