レス2

>あめまるさん
いや、もう今の芽以cは凄いっすねw
問題のない私たち」関連で芽以cイベントに行ったら、俺が華ヲタだってバレて「華cに似てますねー」といけしゃーしゃーとのたまわってくれましたw
その後も俺のことを、自分の必至系だと思ってないからぞんざいな扱いされまくりです。「華c最近どんな活動してるんですか?」って、自分のイベントでヲタに訊くことじゃないからー(^^;
芽以cが思っている以上に、俺は芽以cのこと好きなはずなんですけどねー?w
最近またすっかり細身になってこられましたが、俺はケータイ刑事の最初の方の、ちょっとモキュった芽以cが好きかな?w
いったい誰が「女性は細い方がいい」なんて観念を作ったんだろう?もったいないw
モキュっている頃の芽以cも、今の美奈cも、全然健康的な体型なんだから、気にする必要ないと思うんだけどなー。