権藤七彦

権藤七彦

って、男かよっw
別にその気があるわけではなく、STRAYDOGでは、黒川芽以c、安間里恵c、尾崎恵sはもちろん好きなんですけど、一番「芝居を観てみたい!」って思わせてくれたのがこの人…って、まだ観てねーのかよっ>俺(^^;
初見はビーナスフォートでの、銭形泪の公開収録。尾崎恵さん等と共に、物販の手伝いに来ていました。そこでの軽妙なトーク&激しくゴリ押しの営業が面白くて、この人が舞台に立つと、どんな演技するんだろう?って興味が湧きました。その後の芽以cイベントなどでも何回か会っているんだけど、常に面白いw
で、やっと11月に演る舞台「映像都市」で、権藤七彦s、尾崎恵s、安間里恵cが勢ぞろいするそうなので、やっと舞台で演技するとこが観れそうなのです☆