10月の真・IDOL NU-SCHOOL TVをやっと見る。美奈cレポーター修行編。女子アナ水着ニュースの原稿読みは、あんなにたどたどしいのに、自分の言葉で喋っていると、凄く頭良さそうw
更に「Very Berry Live 2004」の模様を放送。ここでも痩せたいトークをやたらしていますw
てかね、LIVEがむっちゃ楽しそう。俺、負け組だ_| ̄|○
あともうちょっと早く、美奈cのこと知っていたら、LIVE行けたのに_| ̄|○
美奈cでPPPHで飛びたかったよ_| ̄|○
美奈cに愛を込めたケチャやりたかったよ_| ̄○=
美奈cコールしたかったよ_| ̄|○
イベント終了後の送り出しガシシキタイムでつくばTVに晒されたかったよw(嘘)
もうね、悔しくて悔しくて、このビデオは封印したいくらいです。でも観ちゃう(爆)
Very Berry様。どうかまた、できるだけ早くLIVEをお願いします。