尾崎恵

wapowapo2004-10-07

ネタもないので、出し惜しみせずに、一度1stグループの子出し尽くそうと決心w
この人は、秋田に小貫華子c観に行った時に、STRAYDOGの劇団員として手伝いに来ていたのが初見。俺のツボ顔で、最初から「可愛いな〜♪」と思っていたんだけど、華の前でガシシクわけにも行かず、秋田では芽以c同様スカシプレイ_| ̄|○
初ガシシキは、お台場のビーナスフォートで、芽以c演じる銭形泪の公開収録の時に、やっぱり物販の手伝いに来ていた時でした。てか、年齢が近いせいもあって、この人には「偶像」としてのアイドルcガシシキじゃなく、普通に口説いてしまう(^^;
会う度に「彼氏できました?」「じゃ、俺はどう?」って、通り一遍等のつまらない口説きしています_| ̄|○
で、名刺渡して「ノルマとかあるだろうし、チケット買うよ」って言ったのはいいけど、未だに連絡来ない_| ̄|○
ダメだ。やっぱり俺は「偶像c」への現実逃避の方が似合っているなw