浜田麻希

浜田麻希

俺の好きなルックスって、インターナショナルな顔立ちか、超→ナショナルのどっちかが多いです。前者が、フィリピンフィリピン(汗)言われる湧口愛美cだったり、堀北真希cだったり、北欧的な岡あゆみcとか、イタリアとのハーフの加藤ローサだったり。
で、後者が、最近ブームの佐藤美奈cや、この浜田麻希cだったりします。とっても日本的♪
ま、最終的に好きで居続けられるか?に於いては、ルックスってさほど重要なファクターじゃないんですけどね。どれだけ自分が思い入れを持って頑張れたか?その、時間だったり、金だったり、マメさや必死さが、価値基準ってことになるのかな?
といいつつルックスも、きっかけとしては最重要だったりするのですがw