黒川芽以

黒川芽以

すでにネタが尽きかけているとかいないとか(^^;
毎日更新はすでに「無理かなぁ〜」状態。湧口愛美小貫華子、岡あゆみ、福本奈々堀北真希、尾崎恵辺りを貼り出したら、本当にネタないんだなぁ〜って感じになっていると思います。
で、芽以cですが、最近になって段々と、ジワジワと、真綿で絞められているかのごとく好きになっていますw
子供ヲタ御用達だった芽以cを、今更ながら好きになるのが、遅咲きで素晴らしいなぁと思っています。てか「問題のない私たち」で小貫華子cと共演したからだけなんですけどねw
2chとかでは、モキュとか豚ドルとか言われていますが、俺はちょっとモキュった芽以cが好きです。「ケータイ刑事 銭形泪」の最初の頃が理想かな?