2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現役アイドル痴漢バス 長谷真理香

DVD

っつーことで遂にDMMで予約開始&サンプル配信開始さています。 サンプル見ましたがエグイっす! マジで触られまくりです。 スジ部分とか… 突起部分とか… マジいいーんすかね?これ?ヤバくね? 18歳以下の人は速やかに立ち去ってくださいね(汗 現役アイド…

長谷真理香

DVD

AV寸前!で人気急上昇中の長谷真理香cのご紹介です!なんかすごいDVDとか出してます。 バイブ咥えたり乳揉まれております\(゜□゜)/ おまけにパイパンで首輪に四つんばいで生クリーム舐めたりもあったり(^^; 乳輪は多少見えてますし、B地区も多少出てます…

レス

>blumeさん俺は亜矢っぺ推しなので、高部あいcはライバル。どうしても推すことはできませんが、同じオーディションを受けている子を推している者同士、力いっぱい応援していきましょう♪ 健闘を祈っています☆

木口亜矢

なんと二日続けての更新。自分でもビックリ(^^; 昨日の更新は、余りに更新しないで過疎化するのを恐れてのネタみたいなもんだったのでw って、もちろん伊達陽子cのことは気になっているのは間違いないですけど。で、今日は2度目の登場。木口亜矢c♪ クラリオ…

伊達陽子

久しぶりの更新だ(^^; 初見はAngel Eyes 4th Live。小柄ながらもパワフルダンサー。 最近知ったのですが、密かにピチレモンで読者モデルだったりと、一部では伝説的なアイドルcなはずです。 すっぴんでも厚化粧に見えるような、濃い顔立ちと、超→→善人キャラ…

手前味噌ですが、ファンサイトの掲示板への美奈cの書き込みが面白かったので引用w 女子アナ水着ニュース 投稿者:美奈ひさ 投稿日:2005/04/04(Mon) 07:44 No.212昨日、横張紫穂莉cの公開収録があったんですが ちゃんと誓いを守って行きませんでしたよw これ…

昨日は

4月1日はエイプリル・フールでした☆ 皆さんは周りを喜ばせることができるような"嘘"をつけましたか? 俺は…ダメだったっぽい_| ̄|○

レス

>や→dさん、あめまるしゃんいや、釣れて頂いてありがとうございます。 っていうか、むしろ文脈の裏側を察し協力していただき感謝しております。 あまり協力的なコメントとは言い難いですがw

また会う日まで!

実は大分前から決めていたことなんですけど、3月31日を持ちまして、ヲタを卒業します!今振り返ると、自分がいわゆるアイヲタになったと自覚できる最初のイベントは、2000年4月にあった、Angel Eyes 4th LIVE「うさぎの耳」でした。だからちょうど丸5年間、…