2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>あめまるしゃんそりゃも→去年の9月のINS TVとか見るとすっげ→美少女ですよん♪ でも今は(ryって、こんなこと書くから嫌われるんだよな_| ̄|○ でも俺は、美奈cが60歳120kgになったとしても変わらず好きでいられます(*^^*)

タレメ.net

美奈会いたいよ美奈… 美奈遭いたいよ美奈…でも可w そんな不遇な日々を送っている昨今ですが、久々に「佐藤美奈」検索とかしていると、タレント名鑑に掲載された影響でしょうか、Yahoo!で出展元がタレント名鑑のプロフィールが掲載されるようになっていました…

レス

>あめまるしゃん釣れた━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

左メニューに表示させていたスケジュール。美奈c関連でいっぱいだった時は良かったんですが、最近はこの日記にそぐわなくなってきたので、id:wapoの方に移動してみた。 って、見てる人なんていないと思うけどw

小野寺美那

初見はAngel Eyesライブ。細くてひょろ長くて、眼の覚めるような美少女cでした。 東北に引っ越されてから音沙汰なかったんですが、SevenTeenのオーディションとか出てたよな。身長が170cm Overになったとか(^^; また湧口愛美cと一緒に「気分はSuper Girl」歌…

レス2

>あめまるしゃん>Chu!☆Lipsと芽衣ちゃんの話題をつまみに悪酔いしそうだw

レス

>あめまるしゃんちゃんとその都度連絡してるじゃん(#゜Д゜) プンスコ! ま行の件は了解です。彼は下戸だったような気もしないでもないけど?(^^; てかてか、ま行氏はあめcの連絡先って知ってましたっけ?

阿川麻美cの掲示板に、対馬望cの書き込みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 保全の意味も込めて完全引用。これは文句なく「佐藤美奈」カテゴリでしょ?w ってことで麻美cが美奈cと遊んだら、日記かブログの(できれば写メ付き)更新期待しておりまするん♪

佐藤めぐみ

美奈cに関するClipがあったので久々に更新☆ しかしそれに関する画像がないので、画像日記の名に恥じぬように適当なFavoriteな子を見繕ってみる(^^; 初見はAngel Eyes 4th Live。今では映画のヒロインをバンバン勤め、docomoのCM出たり、H2に出たり、セカチュ…

レス

>あめまるさん紫穂莉cに限らず、アイドルcは皆素晴らしいですね☆ でも、馴れ合い杉になって、新規ヲタが入り難い雰囲気になると申し訳ないので、そろそろキャラ替えするつもりですw

女子アナ水着ニュース 投稿の窓色んな意味で、酷い掲示板になってますねw せめて猥褻な書き込みや、冷やかしっぽいのは削除した方がいいのでは? あとキショイ書き込み*1もいらねー(爆) *1:わぽ、マスターあめまる

斉藤友以乃

ピチモさん。もう一目見た瞬間に最強伝説。 まだ生で観たことはないんですが、WEBで画像見て一目惚れ。 明日発売の「sabla」に掲載されるみたいです。 現在高校1年生組は、本当に層が厚いです。

強化月間RINGバナーに、id:baribariの要望で安田美沙子c追加。RING参加者のid:masaxoには無許可(爆)

えりかと市ヶ谷で待ち合わせしてライブインマジックに♪♪ 麻美が舞台で共演した彩花と妹のぁりchan、葵chan、来夢chanなどなどがライブに出演するという事で観に行ったのです◎◎ 客席にいたら「B☆D」でお世話になった菅谷sanがいたり、麻美と対立する役(対立…

向一美

久しぶりに元ロンチャーズの子でも…最初ロンチャーズに出てきた時は、末永遥cと見紛えたです(^^; 今やすっかりJJbizモデルさんです。かこいい。この写真より大分オトナな女に成長されていますので、気になった方は是非一読あれ♪

レス

>あめまるさん時代は茨城ですねw てか、某茨城っ子次女との某掲示板の俺とあめまるさんが、かなりキショいんですけどー(^^; どこでも厄介な人は困りものですね(゜Д゜;)

相模大野のライブに行ったまさぉから、阿川麻美cの話を聞いて凹まされました_| ̄|○ やっぱスパプリは歌も素晴らしいしじゅーよーだな。ってか、なんでこれが佐藤美奈カテゴリになるんだ?w

RIN

いやー。電撃が走りました。初見は今日。ライブの手伝いに来ていたところを見て、一目惚れ。むっちゃかわいいし素敵過ぎます。年齢的にも、俺のど真ん中なはずですw 最近乱発しすぎて価値が低下していますがお約束で…「RINじゃなきゃダメなんだ」って思いま…

レス

>TYさんつくばTVはヲタ肖像権に敏感なTV局だと思っていたのになーw ま、id:baribariには人権もなにもないと思うのでアリかと思われ☆

さゅ強化月間

山崎早百合強化月間なわけですが、まだ具体的にはなにも強化してないわけで…(^^; さて、どうしよう?さゅのためになにをしてあげられるのか?サイトでも作るか?またかょ?wてか、今日の奥谷侑加cのDVD発売イベントに、フェロ中勢が来たらしい。さゅもかぁに…

やっと卒業ショックから立ち直りつつあります。俺がw その美奈c卒業スペシャル(?)の3月分が、本日初放送。活目します。 みんな!TVの前で正座だ!チェックメイト!鍛えてます!ときめくぜっ!wってことで、id:masaxo邸にお邪魔して、3月最初のO.Aをリアル…

菜々川睦

いまだに惰性というか「ケータイ刑事 銭形零」のついでというか…で録り続けている「旅まにあ」に出ていた子。そこそこいい歳(失礼)なのに、あまり芸暦もなさそう。違う名前で過去があったりするのだろうか? てか、この写真だとわかりにくいかもしれません…

一部で話題沸騰のChu!☆Lips。この日記でも「ヤンヤンは誰だ?」をid:lunaloveと賭け予想したんですが…Chu!☆Lips公式結果、ヤンヤンとは、矢野瑛子cでしたー!!!! って、どっちらけ_| ̄|○ 別に矢野瑛子cが悪いわけではなく、俺もや→cも知らない子だった…

Shell 2 Kiss

シブスタのフェロ中、山崎早百合cと小嶋夏菜cが組んでいるユニット。ユニットといっても、特に活動があるわけでもなく、番組内ユニット…ってほどでもなく、ただの馴れ合いユニットって感じですがw 二人とも、ちっこくて愛嬌があってかわいいっす☆ てか、ちょ…