2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス2

>あめまるさんいちおー保存はできない設定のはずです? てか、美奈c出なくなってからは、観たことありませんし、無料になったところで美奈cなし番組に釣られるつもりはないっす☆

レス

>あめまるさんめでたくもあり、辛くもありますね。 なにせ現在のところ唯一の新着美奈cが観れる番組だっただけにショックでかいです_| ̄|○

今頃になって、使っているISPで無料視聴できるようになる罠(^^;

真・IDOL NU-SCHOOL TV3月放映スケジュールが更新されていました☆ 3/5 (土) 19:00〜 3/10 (木) 20:00〜 3/13 (日) 19:00〜 3/15 (火) 16:00〜 3/19 (土) 13:00〜 3/20 (日) 3:00〜 3/22 (火) 4:00〜 3/27 (日) 13:00〜 てか… そしてとても残念な事ですが、ア…

Feam

初見は今日。id:lunaloveのお勧めってことで行く。 てか、SPEEDやFolder5など、ツボなコピーをしてくれるし、ダンスも小気味いいし、一生懸命さが伝わってくるしいい感じです。EARTHのコピーもしてくれるってことで、これからかなり期待してみたくなる☆てか…

ヤンヤン

阿川麻美cのサイト情報から発覚した新ユニット「Chu!☆Lips」Chu!☆Lips公式↓の阿川麻美cサイトの告知と あさみ&美沙子&トッコ&なっちん&りおりお&ヤンヤン そしてっっ!!!超魔術師のハマちゃんが!!!公式サイトの写真を照らし合わせて、大体どの子が…

藤江莉莎

よく覚えてないけど、山崎早百合cの出待ちで何度か会っているはず。 シブスタ観るようになって、最近ジワジワと良さがわかってきた子です☆

さて、ネタがない日は無理に日記を書かないことにしました。 久々に大本命の美奈c関連のClipがあったので、TB飛ばしつつ… 〜前略 久々に佐藤美奈ちゃん&青木孝司だよん40歳と一緒。 後略〜最近では新着美奈cが観れる唯一の番組「真・Idol Nu-SCHOOL TV」の…

レス

>あめまるさん26日1時くらいだったかな? 俺は明治通り越しに遠くからひっそりと見守る予定です。最初は「Chelky☆の曲大音量でかけるか、あれ?ぁぃみcはどこ?」とかのテロでも起そうか?って考えたりもしたんだけど、大人なので大人しくしていようと決めま…

上原奈美

ええ。俺の最愛級の人の相棒でしたから。Chelky☆のファンサイトもやってましたから。当然応援してますよ。そう。奈美へぇ〜は何も悪くないんだから。わかっているな?俺? 2月26日には、ラフォーレ原宿でデビューイベントやるそうですよ。お先にCDデビューお…

鈴木怜子

元ロンチャーズ。クセのある子だったけど、俺は好きでした。切れのあるダンスと負けず嫌いで泣き虫なところが良かった。 いつの間にか、ZEALに移籍してたんで新しい展開を楽しみにしていたんだけど、今のところなんの動きもなくて寂しいっす。

黒木麻美

元ロンチャーズ。落第してなければこの春高校を卒業のはず。早いなー。 もう2年ほど観れていないのですが、今頃すっごくいい女に成長していそう♪ 奔放で飾らないキャラで、黒さ爆発していて気持ちよかったw

かがわりえ

今日はじめて見ました。やたらツボりました。一言で現すなら「りえじゃなきゃダメなんだ!」っていう感じです(*^^*) やっぱり俺はロリじゃなかったw

広瀬沙耶香

出し忘れていた元ロンチャーズ。旧高一トリオ構成員。肩幅広くて逞しい体つきが素敵でした☆ 水泳競技は半端じゃない実力だったらしい。ロンチャーズO.A当時は、原宿近辺で遭遇率が高い子だったなー。 「すぽると!」でやってたベッカム応援CM(?)以降まった…

レス

>あめまるさんえ?改名してたんですか?知らんかった(^^; 梨花といえばスターダスト。っていようり、妹は最近どうされているのでしょうね?(^^;;;;

大森スポーツセンターでのSparkle Princess出演ライブに行って来たのですが、隠れ目当ての美奈cは麻美cの応援には来てなかったなりよ_| ̄|○

浜千咲

超→正統派美少女って感じで、観ている分には「萌え〜」です。Candyには載ってなかったかも知れない。melonモデルだっけ?(^^; びみょーに福本奈々cに似ているような気がするのは俺だけでしょうか?

レス

>あめまるさん結局俺は、セラムン一回もまともに観ていませんでした。 更に、すでに終わっていたなんて事も、つい最近まで知らなかったり(^^; ホント、ヲタとしてはどうかしてるんじゃないか?ってくらい、TV観ないんですよねw 小松彩夏cも、実は松原静香c目…

名指しで釣りがあったので、素直に釣られてみるw っていうか、久々にまともなネタですよ。渡りに船です☆ 【追記】みなひささんが即トラバ&コメント&ネタにするでしょうが、今回の増刊に美奈ちゃんちょろっと載ってますよ。インターネット限定販売の「クレ…

小松彩夏

Candyモデル観てたら、ツボな子が多いのに気付く。セラムンは観てなかったけどw この子はこんな顔なのに"脱いでも凄いんです"なスタイルが、また素晴らしきかな☆

レス2

>たんぽぽさんはじめまして…だと思います。少なくともまりえc観たのは、この日のライブが初めてだったので☆ 今後もまりえcのライブにも、行く機会があると思いますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m もちろん新聞も読んでみたいですw

レス

>あめまるさんもう「ま〜りX」とか楽しすぎました(>_>まりえちゃん新聞あっ。貰ってないや(^^;てか、もうすっかり皆で「わぽ」ってへーきで書かれるようになっちゃっているのは、激しく遺憾なのですが_| ̄|○ 必死なアイドルcごとにHNを使い分けているのは、…

嗚呼、美奈cでも「みなみなみなみな、美奈c〜〜〜!」や「美奈ちゃ↑↑ぁ↓↓ん」ってうねるように言いたいなり(>_ Very Berry LIVE激しく欲求!!!

鈴木まりえ

今日錦糸町のドレミファ館ってとこでやっているライブに行ってきました。いやー。素晴らしいですね。あらゆる意味で。こんなに楽しいライブは久しぶりでした☆ 盛り上がりまくりなんですが、騒ぐ中にも礼儀あり…っていうか、ヲタさんが皆大人です。 周囲に気…

レス

>や→cお褒め頂き、光栄の極みです。有難う御座います。 てか、ネタなにか提供してください(^^;

ネタ探し中結局見つからず_| ̄|○ って、こんなんなら書かない方がいいな(^^; ナンショー時代の日記とかすっごく面白かったし、そこから引用したりすればネタがないこともないのですが、あんまり古いネタを引っ張り出してきてもなんだかなー?と思うので、こ…

平田薫

制コレ2004で一番の新発見。俺は知らなかったけど、元々有名だったのかな? てか、今回の制コレって、Candyモデルから3人ですか。白泉社だしなー。ちょっと露骨すぎるのでは?(^^;

ネタ探し中。結局見つからず_| ̄|○

熊田曜子

最近シブスタ観るようになって、段々と良さがわかるようになってきました。あの強引な力技の仕切りが素敵なのです☆ 木口亜矢を彷彿とさせますw

東京デジタルニュースの掲示板から。 現在活躍中でNGナンバー・1アナは誰か? 皆さん分りますか? K・Tアナがダントツです。 でも、レギュラー以外を含めるとやはりナンバー・1は、 初代現役女子高生アナだったM・Sアナです。ま、M.Sが誰か?は言わ…