2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>OTRさんどうせ俺も、すぐに女子アナ水着ニュースに移動だったのでw 今度またゆっくりと土下座芸やりましょう☆>あめまるさん素で誰かわからなかったのでググってみました。 元ナンショーで、今はレースクイーンなどされているようですね。 ってことは、大人…

栗原恵

プリンセス・メグ。なんて言う、ちょっとダサいニックネームが定着しちゃうところが、なんとも素敵ですw てか、ルックス的にもチャーミングだし好きです♪

おっはぁ〜☆ 元気モリ②食欲モリ②美奈っちだぞ〜★ 美奈は家の中だとキャミ&短パンだょ!! まるで夏気分だよね?(笑) もうすぐバレンタインデーだなぁo(^-^)o 友チョコするんだぁ! で、友達と恋ばなの話しになって何才までなら彼氏にできる?という年の話…

レス3

>もう佳寿ヲタさん嗚呼、また一人佳寿美cヲタが…って、対象が引退されているのでしょうがないわけですが(^^; 俺としても2chに威勢良く「佳寿美cヲタさん現場で見かけたら声かけてね(はぁと)」なんて書いたのに、中々馴れ合ってくれるヲタさんが居なくて寂…

レス2

>nobuさんなんか寂しいですね…佳寿美cの応援、お疲れ様でした。 でも、アイドルもヲタも、引退なんて自己申告で、有名無実みたいなもんなので、また佳寿美cが復帰するようなことがあったら、nobuさんの復帰もお待ちしておりますわ☆

レス

>nobuさんはじめまして☆今後ともよろしくお願いします♪ 佳寿美cから貰った(ヲタ)ソウルを、今後に生かす意味でも、これからは横張紫穂莉cや山崎早百合c辺りの応援を頑張ってみては?w 俺はとりあえずそんな感じです(爆)

腰も大分癒えてアクティブに動けるようになってきました。 おかげで今日は、美奈c繋がり(?)で、INSに小明c。女子アナ水着ニュースにもも子cをと、VeryBerryな方々を観に行って参りましたwって、これは"美奈カテゴリ"でいいんだろうか?(^^;あと、女子アナ…

木村沙織

バレーボールの現役女子高生日本トップ代表。期待の大型セッター。 顔は山崎邦正さんに似ているとか似ていないとか言われますが、W杯、五輪とも、その初々しさが素晴らしかった。 木村沙織、北風沙織、小出早織で『世界三大サオリン』とか勝手に思っていたり…

レス

>あめまるさん>浅田姉妹大人好きなので、熟成させるためにあと2〜3年は寝かしますw

ぎっくり腰で長時間PCに向かうのが辛いために一回休みw 今後の予定としては、1月のINS TVレビュー。女子アナ水着ニュース最後の美奈番。「U15F好きにさせて」のビデオレビュー。している間に、新しいネタが出てくることを希望(^^;

安藤美姫

暫くはスポーツ選手で食いつなごうかな?なんてw 美姫てぃのことは、例に漏れずに俺も好きです。太田由希奈より好きです。その程度ですが(^^; 今後の予定としては、暫くはスポーツ選手。その後、歌手。その後、元ロンチャーズでも載せていこうかな? で、ネ…

本来今日は、小吹美愛アナの担当日…のはずなのに、昨日から変わらず高木加織アナのままなんですけど?(^^; 以前にも動画が前日のままっていうのが、美奈cと徳本佳寿美cが一緒に出ていた頃の日曜日にありましたよね?その時は、放送事故扱いで、後日再放送と…

北風沙織

遂にスポーツ選手まで(^^; この子は陸上短距離選手です。北海道出身。密かに黄金世代理論に当てはまるw 小さい体からは想像もつかない力強い走りと、キュートなルックス。素敵な名前。ってことで、アイドル的要素も凄く高いと思われ。

今のところ、唯一今後も美奈cが観れる見通しが立っている貴重な番組、真・INS TVの2月O.A分に関して金井さんがBLOG書いていたのでTB飛ばし☆ 今回は、3代目INSガール佐藤美奈の初ミュージカル『BEST☆DREAM'04』密着ルポを筆頭に、 とんでもない事態に発展した…

木村百合

最近傷心のため散財傾向にあるid:lunaloveが、ヤフオクでやたらめったら落札しているDVDの中にあったので借りてみた。なかなか良かった。

レス

>Tさん美奈cのウェディングは観に行きたいものです。呼んでくれるかな?(^^; で、ダスティン・ホフマンよろしく「卒業」ごっこやりたいw

ネタがない。美奈cに会いたい。しかし、今は我慢の時。ウェイティングかな?

森田彩華

最近ここに工夫がないなあ。どこの日記やBLOGでも取り上げられるような普通な子が多くなってきた。深刻にネタ切れ間近です(^^; エースをねらえ!で上戸彩より全然良くて興味を持つも、その後は特に注目もなにもしていなかったりですw 最近森田クラブの公式で…

レス3

>Nさんルックス的には申し分ないんじゃないかと思います。 今後更に注目に値するかどうか?は、キャラを見てみないとなんとも言えませんけど(^^;>美奈さんは莉奈ちゃん好きですか?はて、これは俺への質問でしょうか?それとも佐藤美奈cへの質問?(^^; 一応…

レス2

>Nさん画像アップローダとか巡回していると、最近よく目にするんですよね〜。 過去には全然実績ないのかな?

レス

>Nさん情報どうもありがとうございます。 長崎莉奈 Rinacci #1 [DVD]出版社/メーカー: ベガファクトリー発売日: 2005/02/25メディア: DVD クリック: 69回この商品を含むブログ (13件) を見るこれですね?って、まだタイトル未定なのか? このDVD以外の仕事っ…

おそらく本人が自ら更新していると思われる、阿川麻美cの公式サイトhttp://asami-agawa.hp.infoseek.co.jp/のBBSに書き込みしたら、レスを頂く。 美奈cにもよろしくお伝えして頂けたようで、俺の厄介なガシシキに対しても丁寧に対応して頂いて、麻美cありが…

長崎莉奈

たまたま拾った画像がかわいかったので。名前以外は詳細不明。誰か親切な識者の方がおあられたら、この子のこと教えてくださいw

1月23日(Sunday) / 晴れおっはぁ〜☆ 皆さ〜ん風邪ひいてませんか? 気をつけてくださいね。o(^-^)o 水着ニュースをみてくださったみなさん、美奈を応援してくれたかたありがとうございました☆そしてスタッフのかたたちにもとても感謝しています…

アメリカはワシントンの高速道路の朝のラッシュアワー時に、男性二人が乗車した車から、一人がお尻を車の外に突き出し、同乗していたもう一人の男性がそのお尻を、ペンx2と叩きだし、その様子に見入ってしまった後続車がその車に追突し、オカマを掘ってしま…

サエコ

制コレの時も、アイドル道の時も、なんとも思わなかったのに、ボブ・サップとピザーラのCM共演していたの観て、最近になっていいなー、って思うようになったとかならなかったとか?

レス

>あめまるさん麻美cには今度、正直スマンかった…と謝りたいです(^^;